ブログアフィリエイトで一歩ずつ夢をかなえる方法

初心者向けのブログアフィリエイトに必要な情報を紹介しています

ブックマーク

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
元気ですかあ~っ!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■トラックバックとは?

2008/05/27 20:18

トラックバックとは?


トラックバックとはどういうものか?

トラックバックの具体的な利用法を

書いた無料レポートを紹介しています。


トラックバックとは?

トラックバックはブログ独特の

コミュニケーションツールのひとつです





ですから

みなさんが日記や情報を

楽しみやすくするための機能を

持っているということです





でわ具体的にどのような

役目をするのかというと・・・・





たとえば あなたが ペットに関する

ブログを書いていたとします





わたしもペットに関する

ブログをかいていました





そして わたしがあなたのブログを

読んで関心をもってあなたのことを

わたしのブログで

紹介したとします





そのときにわたしやわたしの

ブログの読者さんは興味を持って

あなたのブログに

遊びに行くことができます





でもあなたとあなたのブログの

読者はどうでしょう?





わたしがあなたのブログを

紹介したこともわたしのブログが

存在することも知らないのです





そういうときに活躍するのが

トラックバックというツールです





”わたしがあなたのブログを

紹介しましたよ”ってことを

お知らせする機能です





お知らせすることによりあなたのブログにも

わたしのブログへのリンクを

作ってしまうことができるのです





そうすることによってあなたも

あなたのブログの読者もわたしのブログに

遊びにくることができるようになり

コミュニケーションの輪をひろげやすく

できるというものです





ブログアフィリエイトもコミュニケーションは

とても大切です





相手の方のブログへあそびにいって

参考になるブログや、共感のもてるブログが

あれば自分のブログにもそのブログを

紹介っしてみる





そしてトラックバックにより

相手の方にそのことを伝えましょう





もし相手の方やその読者の方が

あなたのブログに興味をもってくれれば

別のブログでも紹介してもらえることに

なるかもしれませんよ





そうやって一つ一つの輪が

広がっていくことを

楽しみながらブログアフィリエイトを

されてみてください





それではトラックバックの具体的な

利用法をまとめた無料レポートが

ありますので紹介します。

すべて無料ですのでためされてください






つまじろーさんの無料レポートです


『トラックバックを感謝されながら大量に打つ方法』





ふみゃーすさんの無料レポートです


『トラックバック受付中のブログ記事リスト

500件を0.2秒で出現させる方法』






自分のブログに誘導するだけを目的とした

トラックバックすることを

トラックバックスパム『迷惑行為』といいます





ブログアフィリエイトも

相手は見えませんが立派な商売です





マナーを守って誠実に正しく利用

されることが結果的に早く輪を

広げられるこつだと思います





最後まで読んでいただきありがとうございました





~しゅう~
スポンサーサイト
トラックバックとはTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syuu1969.blog17.fc2.com/tb.php/5-9d03a9fd

フリーエリア

やさしい商材

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで一歩ずつ夢をかなえる方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
