ブログアフィリエイトで一歩ずつ夢をかなえる方法

初心者向けのブログアフィリエイトに必要な情報を紹介しています

ブックマーク

プロフィール

シュウ

Author:シュウ
元気ですかあ~っ!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ブログアフィリエイトをはじめるまで・・・

2008/06/04 07:10

『プロフィール』


こんにちは 




わたしは石川県在住の39歳の男です

現在はオーダーメード家具の製造をしています

世間で言う 職人さん ですかね。





毎日 カンナやノミ ノコギリなんかで

仕事をしています。





食器棚 下駄箱 テレビボード 建具 飲食店のカウンター

テーブル などなど・・・・





木製品のありとあらゆるものをオーダーメードで

製造・取り付け・販売をすべてこなす会社で勤めてます。





わたしの家に ”パソコン” と言うおそろしいものが

住み着いたのは数年前・・・・





子供や嫁さんが  ”ほしいなあ~”って言い出したのが

きっかけです。





当時のわたしは "キーボード” + ”モニター”

と言うセットをみただけで頭痛がしそうなくらい

いやがってました。なんか触るのが怖かったです

理由はないんでうけど・・・・・





・・・・・と言うような状態だったのでインターネットを

見るようになったりメールをするようになるまでに

すごい時間がかかりました。





そんな中でブログアフィリエイトで稼げる!ということをメルマガ

と言うものを読んでしりました。





これならできる!  これなら稼げる!





なんて思うことはほとんどなかったんですけど

興味はありました。





できる できないはともかく こんなふうに稼ぐことができれば

いいなあ~って 素直におもいましたから。





・・・・・で調べてみました。

本屋さんに行って(パソコンはまだ苦手なんで)・・






ブログアフィリエイトのことが書いてあるものは

たくさん存在しました。自分が無知だった・・・って感じでした

と言うのがわたしがアフィリエイトを始めるまでの

いきさつです。





ただ そんな わたしでも わずかな時間で月 数万円の

収入を得ることができるようになりました。





作業もそれほど難しいものではありませんでした。





わたしのようにブログアフィリエイトを

始められた方 パソコンは かなり苦手・・・

でも アフィリエイトで収入を得てみたい・・・





そういった方に 特に超初心者の方に

有益な情報を贈ることができれば

幸いにおもいます。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

とても感謝しております

これからも少しでもお役に立てるような情報を

提供していきたいとおもいます。




これからもよろしくお願いします        ・・・・・しゅう
スポンサーサイト
プロフィールTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syuu1969.blog17.fc2.com/tb.php/1-dcc2b8a0

フリーエリア

やさしい商材

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで一歩ずつ夢をかなえる方法 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
